9/6夢日記

ほぼゲームの世界

まずはレーシングから。

パチンコに並ぶ人たちがみんなゆっくりのジェットコースターに乗っている。
その車両一つ一つが分裂してレーシングに発展

うちはどのレースもだいたい5位

途中、2人ペアでのレース
からのアクション系ゲームに発展

ゾンビのような敵のいる世界に。

途中大きな手との戦い
とにかく逃げ回った。

大きな手は男女が、一緒にいるか
立ち向かっていがなければ襲ってくることはない
ただ、ついてくる。

ここで何度死んでも生き返られることに気づく。

そんな世界だから
殺し合いゲームに発展する。

何度死んでも生き返る
けれど人は人を制圧したい。

同級生の女の子が泣いていた。

『私はただ、悲しいから泣いてるのよ!』

って。
(そりゃ、そうだろ)

この世界のルールは
落ちてる武器を拾って戦う

それのみ。

敵のボス集団についに会えた。

なぜか相手のボスは芸人の後輩
そいつどいつの市川刺身

いろんな人を従えている。

この狂った世界を抜け出すために

うちの拾った2本の武器は

電気ショック棒と十手

相手の集団はみんな
マシンガンやショットガン

向かっていく。

全員を電気ショックで倒していく

…うおおおおおおおおおおおおお!!!


人を殺してしまった。。。
頼む、殺してくれ

こうして、物語は終了した。

(どうせまた生き返るんじゃないの?)

👁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?