見出し画像

脇知弘:生きてるバック図鑑

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。


本日よる10時スタート!こちらのドラマに出演しております、ぜひご覧ください!


やべ「わきさんわきさん、ちょっと見てくださいコレ」

画像1


わき「なにコレ?女の子用のおもちゃ?カバンになってるのか」

やべ「わきさんにもお嬢さんいらっしゃるし、どうですか」

わき「どうかなあ」

やべ「これね、単にバックじゃないんですよ」

わき「え、生きてるバック?動いたりしゃべったりするの?なんかちょっと、き…」

やべ「(制して)きゃわいいですよね!もうすでにおんなのこに大人気みたいですよ!」


やべ「ほら、ゆいかちゃんです。かわいいでしょ」

わき「うん。バックというかゆいかちゃんがね」


やべ「ほうらどんなコーディネートにもぴったり」

わき「こなつちゃんのおしゃれがきまってるね」


やべ「このバック自体いろんな柄があるんですね」

わき「あやかちゃんのポーズがさまになってる!」


やべ「ことあちゃんはクリスマスっぽいコーディネート」

わき「いい表情!かわいいねえ」


やべ「肩に乗せてもかわいい!」

わき「かわいいのはともかちゃんだけどね」



やべ「どうです脇さん、クリスマスプレゼントに?」

わき「うん…でもちょっと俺には子供っぽいかなあ」

やべ「あっ脇さんにじゃないですよ!」



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?