見出し画像

帰宅した私を待ち受けているのは…

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

三連休最終日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

私はガッツリ体調を崩してしまい、ボロ雑巾のような一日を過ごしておりました。

とはいえ、連続投稿を途切れさせたくない…。
なので本日は、帰宅する私を待ち構えている“誰か”の存在を紹介させてください。

ジャガス宅イメージ


グッタリと帰宅した私が重たい扉を開けると、
そこに待ち構えているのは…







君を待っていたよ、ミスター・ボンド…

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> エルンスト・スタヴロ・ブロフェルド <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^ ̄

見出し画像からして、美しい猫ちゃんを飼っているのかも!?と思って開いて下さった全ての皆様、申し訳ございません。

実は毎日、ジェームズ・ボンドばりに真正面からスペクター本部に乗り込む生活を送っていたのでした。

今日は敵陣でゆっくりと身体を休めようと思います。


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?