見出し画像

その嘘、ほんと。

.

.

長い人生、嘘のような事が時々起こる。

.

.

前でうどんを食べているおじさんがクシャミをしたら鼻からうどんが勢いよく飛び出た。ズビッ!

.

.

母親が車を運転中、飛び出して来た犬を跳ねた、吹っ飛んだ犬は脱走した我が家の犬だった。平然と尻尾を振っていた。

.

.

その飼い犬が今度は発情して母親に腰をカクカク。ジーンズの破れていた穴にモノがハマッて抜けなくなり大騒ぎ。

.

.

バイクを運転中、カエルがハンドルに落ちて来て「ゲロ」と一声あげて去って行った。一体どこから?

.

.

これまたバイクを運転中、顔に物凄い衝撃が!!蝉!!

.

.

夏場、歩く度に「ミン!ミン!ミン!」と音がして不審に思って体を調べると内モモに蝉!! .

.

千葉に住んでいた頃、昼間なのに夜中みたいに暗くなったと思ったら、どでかいヒョウが降ってきて市内のガラスというガラスが全て割れた。コンビニも市役所もopen air.車も皆、オープンカーになった。とても清々しい景色だった。

.

.

あなたに起こった信じられない話。お待ちしております。


『金は天下の周り者』そうです、サポートして頂けたらアナタにそのサポートは還ってくるでしょう、おそらく。さぁ、怖れずポチッとな。 ありがとうございます。