見出し画像

駐車場で見つけた気になる車

英語力ゼロで始めたカナダ暮らしも10年目のWakeiです。

今回は駐車場で見つけた気になる車シリーズ。私は車には詳しくありませんが、私的にオシャレと感じる車には反応します。

なかなか日本では見かけない車もあると思うので、ご興味のある方は一緒に楽しんでくださいね。

車種がわかる方は教えていただけると嬉しいです。

この色合わせといい、デザインといいかわいくてカッコいい!レトロなクルマはどれもタイヤがオシャレ!

画像1

画像2

画像3

↑オーナーは左端のお髭の叔父様。雰囲気ありますねぇ。

画像4

BMWのちょっとレトロなクルマ。単に古いBMWを乗るんじゃなくて、古い車の良さがスキで乗っているのは全然違います。

画像5

乗ってる人も車に合ってる。車からその人の個性も見えてきます。

番外編。赤のベスパ2台。運転中に見かけた道路を走る2台のベスパ。無茶苦茶目立ってました。大体バイク自体見かけるのは多くありませんし、色が町に映えて爽やか。

画像6

アジア系の人が乗っていました。

素敵なクルマを見ると1日テンションが上がります。

サポート大歓迎!あなたからのコーヒー一杯分のサポートが、未だ悪戦苦闘中のカナダ生活の楽しさと苦悩?の発信の励みになります。😊