見出し画像

京都グルメ 『京 不二乃 豆富』

伊勢丹京都11階にて

この日の昼食は
どちらの店で頂こうかな。と歩き回る

どこもかしこも行列でした。

ふと豆富料理メニューを見る
ヘルシー食を食べたいな。と

受付で整理券を受取り
番号が呼ばれるのを待ちました。

隣に座っていた女性が
『呼ばれているよ』というかのように
教えて下さいました。

隣の女性が私の前の番号だったので
その女性が呼ばれている。と思っていたのでした

そして、席を通して下さる

私1人ですが
4人掛けのテーブルに座る

テーブルが広くて贅沢気分になります

皆様に提供されている。

『不二乃 彩り繕』を頂く

手前の『おぼろとうふ』はお代わり出来ます
私はお試しにおしょうゆ、ゆず七味、塩昆布、かつお、黒はりづけと
すべてかけて味わい深く楽しみ、
「塩昆布・かつお」が自分の舌に合っていました。
どれも美味しく、味覚にぴったりで感動しました
黒豆コーヒー香りが良くて
お代わりしたかったです

料理提供に1品1品に
紙に書いて説明をして下さったりと

素敵なおもてなしを
ありがとうございました。

また伺います。


京都駅ビルHPより ↓

この日はグルメフェアが開催されていて
抽選に参加してみたら

『G賞』が当たり
「フライドポテト」を頂きました





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?