見出し画像

『岩手観光』 道の駅みやこ にて

2023.8.11(金)

シートピアなあど (oasis385.jp)

◎ 昼食 「シートピアなあど」

  食堂内は お客さん いっぱいでした。

  それにも関わらず、スタッフの方
  身振りや、スマホで 丁寧に 案内して下さいました。

   ◆こちらは
    食券を買って、席で待つ。
    食券の番号が呼ばれたら、取りに行くシステム

  私たちには、スタッフの方が 運んで下さいました。

  ありがとうございました🙇‍♀️

海鮮丼 (YUMI)
いくら上シャケ親子丼 (TOSHI)
海鮮ラーメン (TOSHI)

◎ 宮古「うみねこ丸」🚢

遊覧船に乗りたかったけど
希望時間帯は 完売。

今度また来よう♪

宮古「うみねこ丸」
運行時間
宮古「うみねこ丸」のロゴ

〇 みやこ夏まつり

◆キッチンカー
◆舞台発表

かき氷🍧 を食べたり
ボクシングゲーム🥊 を楽しんできました ♪

ボクシングゲームにて、 スタッフの方
見守っていただき、ありがとうございました♪

芸能発表会
いちご🍓かき氷🍧
ボクシングゲーム
ボクシングゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?