見出し画像

私が大賞を受賞したときの、小説のあらすじを公開します。

 私が新人賞に投稿し、大賞をたときのあらすじがでてきたので公開します。
 文章も下手だし、たいしたことは書いてないのですが、

1.オチまで全部書いている。
2.字数制限以内。
3.誤字脱字、重語がない。

 のは偉かったと思います。
 有料200円で公開しますので、興味のある方は読んでくださいね。
 え? この程度で受賞するの? と驚かれることでしょう。
 この小説はナポレオン大賞を受賞し出版されました。ナポレオンXXノベルズは絶版ですが、美少女文庫から再版され、今は電子書籍がでています。
 アマゾンのリンクです。(アマゾンアソシエイトに参加し、適格収入を得ています) 

 なお、あらすじの書き方は、こちらに詳しく書いています。
 小説新人賞のあらすじはどう書けばいいの?|わかつきひかる (note.com)

ここから先は

637字

¥ 200

基本無料のつもりですが、サポートを頂くとモチベーションが上がります。参考になったな、おもしろかったな、というとき、100円のサポートを頂けたらうれしいです。