見出し画像

vol.35~SkywardHD第17期 経営共創会に参加してきました!(後編)~

もつにちは!

最近、真面目な文章を作っている時ほど、私が「もち」で予測登録している「(ノ)・ω・(ヾ)」という顔文字が出て来てしまう【自称:もつ鍋・水炊き博多若杉の想い伝道師】SNS担当のさっきーです。

(ノ)・ω・(ヾ)👈私、この子、かわいくて大好きなんです……。

この絵文字が可愛いと思ったら「スキ」を押して教えてくださいね♡


さて、前回のnoteでは年に一度の全社員が集まる「経営共創会」での様子をお届けいたしました!

松尾店長の熱い想いや、部署ごとの発表、私が半分顔出ししたムービーなど……楽しんでいただけましたでしょうか?😆

まだ見ていないよ!という方は、下のリンクからぜひ遊びに来てくださいね!

楽しい!おいしい!BBQの始まりです!

経営共創会にて、みんなで一年の活動を振り返った後は、中間本社に戻ってBBQによる懇親会です🍖💕

本社で行われるBBQでは、いつも松尾店長がとってもおいしいお肉をたくさん用意してくれるうえ、大きなお肉を自らカットしてくださいます🎉

がんばる店長!

その他にもカニやホタテなどもたっくさんあって、とっても豪華なBBQでした🦀✨

また今回嬉しいことに、懇親会BBQの乾杯の音頭を取らせていただいたため、記念に松尾店長とお写真も撮りました~!!

2人とも、とってもいい笑顔で写っていますね(笑)

/かんぱ~~~い!\

私たちSkywardHDは、夏祭りなど年に数回、みんなで協力する楽しいイベントがある会社です。

私はそのイベントを通じ仲良くなったスタッフの子と会える、今回のような場が本当にうれしくて。

例えるなら、まるで同窓会で友達に会った時のような気持ちに似ているのですが、そんな気持ちを職場で感じられるって、素敵だと思いませんか?


例え同じ会社であっても、異なる場所でそれぞれ違うお仕事をする仲間たちと、温かい気持ちで関わることができるのは、会社が従業員同士が楽しくかかわることができる環境を作ってくれているからだと思います✨

BBQの最中も、みんなと話したい気持ちが抑えきれず、いろんなところに顔を出す私は、きっとせわしない人だったことと思います……(笑)

時間が足りずお話したくてもできなかった方もいたので、店長に「経営共創会だけでじゃ足りないので、またみんなで集まる機会を改めてつくってくださ~い!」と、お願いしに行かなければなりません!!( `ー´)ノ

共創会ではみんなでおそろいの「博多若杉」Tシャツを着ます👚

サプライズのお時間です♪

そしていよいよ……懇親会も終わりが近づいてきたころ。

サプライズ大好き集団の私たちは、経営共創会の当日に誕生日を迎えるスタッフがいることを知り、お誕生日のお祝いを決行しました~!!🍰

当日に誕生日を迎えるメンバーのほかに、2名ほど近いうちに誕生日を迎えるメンバーもいたため、3人一緒にお祝いです👩👦👧✨

スカートがケーキになった可愛らしいケーキでした♡

今回のnoteでは、SkywardHDという会社がとても楽しく、従業員同士がみんな仲良しな様子をお見せ出来たらと思い、文章を綴らせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

お写真や文章から、SkywardHDという会社の温かな雰囲気を感じ取っていただけていれば、とても嬉しいです✨


開催中のキャンペーンのお知らせ💁‍♂️

ただいま各種SNSでは【若杉フォトコンテスト2023】を開催中です📸🍲

▼詳しい参加方法はバナーをタップ▼

今回の若杉フォトコンテストは、嬉しい二部制✨

第1回募集期間は終了してしまいましたが、12/8(金)まで第2回募集を行っておりますので、たくさんの方にご参加いただけると、とっても嬉しいです!!😍

ではでは、本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

また次の金曜日にお会いしましょう♡