見出し画像

vol.25~カウントダウン投稿の未公開作品お見せします!~

もつかれさまですー!【自称:もつ鍋・水炊き博多若杉の想い伝道師】SNS担当のさっきーです!

9/2(土)10時より開催中の、博多若杉創業42周年を記念した【大創業祭】に加え、9/4(月)20時からは【楽天スーパーSALE】も始まり、「あれも欲しい、これも欲しい!あ、あれも買っておこう!」と毎日大忙しな私です(笑)


▼大創業祭開催中!クーポン取得はこちらから!


今回の【大創業祭】を盛り上げるべく、博多若杉<楽天市場店>のInstagramではウシ若とトリ杉による【カウントダウン投稿】を行いました!

可愛らしい2人の様子、お楽しみいただけましたでしょうか?


実はこの【カウントダウン投稿】……。

配信されたもの以外にも、たくさんのバージョンを撮影しました(笑)


投稿としては使わなかったけれど、どうしても世に出したい……!

本日のnoteでは、そんな「カウントダウン投稿」の【未公開作品集】をお見せしたいと思います♡

どのお写真もとってもかわいいので、ぜひ最後まで見ていってくださいね~!


【未公開】エントリーNo.1だんだん振り向く2人

じわじわと、だんだんと、振り向く2人です(笑)

比較的真面目な雰囲気で、安心感のある投稿です!

続いて、次も見ていってみましょう!


【未公開】エントリーNo.2だんだん近づく2人

「だんだん振り返る」よりも「だんだん近づく」ほうが、インパクトがありますね(笑)

最後のピンボケ具合もとってもシュール!

毎日見てないと気付けないような、じわじわとした近づき方が面白いです。


【未公開】エントリーNo.3ランダム配置な2人

「あと5日」……安定の可愛さです(*´▽`*)


「あと4日」……絶妙なバランスです(/ω\)仲良しですね~♪


「あと3日」……トリ杉の足の位置が絶妙です(笑)


「あと2日」……『ハイポーズ!イエーイ!✌』


「あと5日」……2人が寝っ転がっているこの雰囲気が、とっても大好きで癒されます♡('ω')ノ


実際に配信された内容とは・・・?

実際に配信された内容をまた見ていなくて気になる~!という方は、ぜひ博多若杉<楽天市場店>のInstagramでチェックしてみてくださいね♪

▼公開された投稿はこちらからご覧いただけます!


以上、「カウントダウン投稿」の【未公開作品集】いかがでしたでしょうか?(^^♪

かわいかった~というお気持ちやご感想は「スキ」や「コメント」で教えてくれると嬉しいです!

ちなみに2人の日常の様子は、TwitterやInstagramストーリーでも楽しむことができます♡

▼博多若杉公式Twitter

平日朝10時頃に毎朝発信していますので、可愛い2人の様子を見にぜひ遊びに来てください~(*´ω`*)

▼博多若杉<本店公式>Instagram

各種SNSでは【大創業祭】の開催を記念して、参加型キャンペーンも開催中です!

Instagram、Twitterからご参加いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね(`・ω・´)ゞ


皆さまのご感想が、たくさん見たいとです……!

いつも博多若杉の商品をお楽しみいただく際に、各種SNSにて投稿してくれている方、いつもありがとうございます!

皆さまが共有してくれる投稿が、私たち博多若杉の頑張る源になっています🔥


……しかし!欲張りな私は、皆さまが博多若杉の商品を囲み、笑顔で楽しんでいるご様子が、もっともっと見たいとです!( ´>ω<)人

ご感想はお気軽に、InstagramストーリーやTwitterにて『@hakatawakasugi』をタグ付けしてアップしてください!

「大変だー!通知が鳴りやまなーい!💦」って私を困らせてほしいです!

どんなにたくさんの通知がきても全てに目を通し、丁寧にお返事させていただく気、満々です🔥!!

皆さまのお力で、どうか私に嬉しい悲鳴を上げさせてください❤️


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

また来週の金曜日にお会いしましょう♡