見出し画像

年度末にチョーおすすめ!『先生の通知表&作文』で今年1年をふり返る

こんにちは。
教師4年目、むー先生です。

年度末。3月に入ります。
成績、所見、引継ぎ、学級編成・・・
めちゃめちゃ忙しい時期です。

教師は、子供たちに今年1年頑張ったことを子どもに伝えます。
成績表と共にです。
子どもは来年度に向かって、今年1年をふり返ります。

そこで、疑問です。

教師→子ども を評価するはある。
でも、子ども→教師 を評価する は無い?

そこで、『先生の通知表』と『先生作文』を私は毎年、年度末に書いてもらっています!
詳しくは↓のYouTubeから(^^)

データは↓から、自由にダウンロードしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?