見出し画像

わかさ生活書店PR動画撮影に密着‼

お久しぶりです!Twitter わかさ生活【公式】広報部Twitterの中の人です♪

11月1日に京都四条烏丸にOPENした「わかさ生活 書店」京都付近にお住いの方などはもうご来店していただけましたか?(^▽^)/  
「わかさ生活 書店」は京都で初めて健康をテーマにし、本や医薬品を販売する個性的な書店なんです♪

そんな「わかさ生活 書店」に関するPR動画の撮影が先日行われた為、その撮影の裏側を私がご紹介します♪ 

ー撮影前ー

名刺交換などの挨拶を終え、まずは出演者や関係者で打ち合わせをします。
皆さん真剣な表情です。

画像1

打ち合わせも終わり、いよいよ撮影開始です!
撮影の開始に合わせ、どこからともなくブルブルくんが登場!

画像3

私自身初めてブルブルくんを見ましたが、その目の大きさに唖然。
目が合うと吸い込まれてしまいそうです。。

画像3


今回、「わかさ生活 書店」を取材してくださるのは、きゃっするひとみーさん。お城とマラソンが大好きで、Instagramのフォロワーがなんと7万人を超えるランニング界No,1のインフルエンサーなんです!

心の声:(´-`).。oO(7万人…。凄い…。私も見習いたい…。)

画像4

画像5

カメラに写っている映像はこの画面で確認します。
ついでに、その画面を確認する上司もパシャリ。

画像6

ふむふむ。いい感じです。
「わかさ生活 書店」は本や食品だけでなくサプリメントも充実。

画像7

それだけでなく、目薬などの医薬品も…

画像8

この商品のラインナップの充実さに、私も「さすが、目の総合健康企業だなぁ」としみじみしました。
画像9

健康に関する本以外にも、部下との接し方の書籍が置いてあったり
心の声:(´-`).。oO(上司に一冊プレゼントしてみようかな…なんちゃって)

画像10

美に関する書籍も充実!

おっとそんなことをしてるうちに、エンディングの撮影になっていました
(^-^;

画像11

この動画撮影で完成した動画はこちらからご覧になれます♬

▼きゃっするひとみーさんのYouTubeメイキングはこちら


ぜひ、お近くにお住いの方や、京都にお越しの際は「わかさ生活 書店」にお越しくださいね☆彡

ーおまけー 
取材終了後、きゃっするひとみーさんのアカウントをフォローしてみると…

フォローがかえってきました!( ゚▽゜)♪✿♪✿
皆さん!きゃっするひとみーさんのInstagramやTwitterも要チェックです!!





この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?