見出し画像

どんなお悩みもWebチャットで解決!!#1お客様のお声から改善

こんにちは!
わかさ生活広報担当の井野です(^^♪

あっというまにもう9月、、
時が経つのが早いなと驚いています( ゚Д゚)
最近、note社内報の更新が滞り、社内から心配されたので、、、
これからしっかり社内のことを発ししていきます(; ・`д・´)

「わかさ生活はお客様のお声から改善してるサービスがたくさんある!」
と、いろんなスタッフから声をかけてもらったので、
【お客様からのお声改善】について紹介していきます☆


今回は、最近スタートしたサービス【Webチャット】について!

「Webチャットって?」と思われた方もいらっしゃるかと、、

電話が億劫...。メールでは知りたいことがすぐにわからない...。
そんな方におすすめのサービスです♪

なんと!
事前予約不要、ログイン不要で 、Webサイト上で直接オペレーターに相談ができます!
その場ですぐに返答をもらえるからとっても便利なサービスです!


こんなお悩みもWebチャットで解決!

・商品について詳しく知りたい!
・自分に合ったサプリメントがわからない...
・定期お届けコースの変更・確認がしたい!
・健康のことが気になる...

わかさ生活オペレーターがお悩み、ご相談にお応えします!

【使い方】
(1)チャットサポートのページにアクセス♪

画像4

▼Webチャットはこちらから
https://shop.wakasa.jp/np/web_chat/


(2)右下のボタンをクリック♪

画像5

(3)チャット画面が開いたら聞きたいことを質問するだけ!

実際に、私もLINEで質問してみました~(^^)/

最近、ほんと、目が乾くのです。。エアコンのせいでしょうか、
目薬がかかせなくて、、(´;ω;`)

チャット

おすすめは『わかさのヒアルロン酸α』だそうです!
普段の生活の中でのアドバイスもいただきました(´▽`*)

画像4

ありがとうございました~
確かに、毎日パソコン、スマートフォンを使用してると、
まばたきの回数が減ってる気がします、、うん、減ってます(>_<)
ディスプレイの角度も大切なのですね!

こんな感じで、WebサイトやLINEから気軽に質問できます!

【Webチャットオペレーター応対時間】
9:00~18:00(土日祝除く)
※応対時間は変更することがあります。

サプリメントやお届けに関することなど、ぜひ気軽にWebチャットを利用してお問い合せくださいね(*^▽^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?