見出し画像

「職業、お金持ち。」と言いたい!この本(冨塚あすか著)を読んでみた

「職業、お金持ち。」と言いたい!

羨望の眼差(まなざし)で本の表紙を見ました。

Kindle Unlimitedの対象になっていたので読んでみました。

「なるほど!」ということが書いてありました。

「我慢はよくないな」と思いました。

Kindle Unlimitedの対象は期間限定かもしれません。気になる人は早めに読んでみてください。

1300個以上の評価がついている評判の本です。

レビューを読むだけでも高評価の理由がわかります。

「職業、お金持ち」と言いたい人は読んでみてください>>

Kindle Unlimited対象の本をたくさん読む場合は、Kindle Unlimitedで読むのがお得です。

読み放題になります。

Kindle Unlimitedだと
月額980円

無料お試し期間だと
0円

この前サイトを見たときは「無料お試し期間」がありました。

無料お試し期間をチェック
>>Kindle Unlimitedのサイト


この記事が参加している募集

読書感想文

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?