見出し画像

朝活の本(5時間睡眠朝5時起き)熟睡と早起きするための100の習慣

朝活しようとしたけど、なかなか朝起きれない人はいませんか?

私も最初はそうでした。

何がいけないのかなと考えて調べてみると、起きることと同時に寝る大切さがわかりました。

いい眠りとは熟睡です。

なにをやれば熟睡できるのか?

早起きするための習慣を分析して100の項目でわかりやすく見える化しました。

朝活の本であり、5時間睡眠朝5時起きの本です。

これから朝活をしようとしている人、朝活をやっているけどスッキリ起きれない人は参考にしてみてください。

複数のジャンルで「世の中のわかる」を本にまとめています。

出版書籍一覧はこちら>>


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?