見出し画像

わかおの日記302

今日はレポートをやる日なんだいと決めていたので、起きて少しクネクネしたあと祖父の家に向かった。祖父の家に着いたあと、資料を忘れたことに気づいて取りに戻ったりなど、ぐだぐだしながらぼっーとしていると気づけばレポートができていた。

最近なんだか自分の意志で体を動かしている時間が少なくなっているような気がする。バイトしているときとか、日記を書いているときなど、クネクネしている時以外は、自分じゃない誰かが、自分の体を乗り物にしているような感覚だ。こわ。

祖父の家に行く途中の電車で、向かいの席の地味そうなカップルがめちゃくちゃイチャイチャしていて、多分オープンキャンパスかなんかの帰りなのだろう、日大のパンフレットが入った袋を持っていた。すっごく地味な女の子が、これまた地味な男の肩に頭を寄せて、エロい顔をしていた。エロいと思った。

あと、なんか朝からラーメンが食べたくて、カップ麺の油そばを昼に食べてもその欲求は治らず、家でおいしいご飯を食べてもなんかラーメンが食べたく、今も食べたい。病気かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?