見出し画像

わかおの日記295

あつすぎた。暑すぎるので家族がみんな家にいて、弟がうるさく、ずっと思考のバックグラウンドに弟に対する殺意が居座っていた。

熱いので蕎麦を食べに行くついでに、みんなで投票に行った。小池百合子が嫌なら蓮舫に入れるしかないみたいなことを聞いていたので蓮舫に入れてみた。別に内野愛里とかAIメイヤーに入れてもよかったが、そこでふざけても誰にもウケないから意味がないと思った。

近所のやる気のない蕎麦屋は久しぶりに行ってもダメで、ロリの陰毛ぐらいの量の蕎麦と、オナラかと思ってこいたら出ちゃったみたいな量のカレーのセットが1100円もしたし、BGMがマネスキンの和楽器アレンジだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?