見出し画像

だん、段ケーキ


お昼頃ティータイムを。
日々の気づきを記録する。

段々のケーキは、栗と黒糖のロール。
コーヒーとマスカルポーネケーキ。
オオハシさんの紅茶と共に。

クリスマスみたいな丸いけどツリーのようなケーキ。

いろんなところでの体験が好きで、お散歩とおやつは毎日のプチ贅沢です。

大好きな人の横で並んで食べるケーキとお茶は格別。
まあるいガラスの急須は、しっくりくるぽってりデザイン。勿論、ハリオさん。

明日はムーミンパークに行きその2日後は、ジブリ美術館です。
テーマパーク続きの日々。

北欧のデザインのやわらかなニュアンスと木々が心地いい。

ちょっと特別な、楽しみを作る側にもなりたい。

大人視点も子供視点も楽しんでいきましょう!
幸せはすぐそこに。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?