見出し画像

【やぐちなおとさん個人セッション振り返り】100%自分にパワーを取り戻す。

先日、スピリチュアルヒーラー/ライフコーチのやぐちなおとさんの個人セッションを受講しました。



セッション中のある問いかけをキッカケに絡まった糸が解け、フワフワ彷徨っていた状態からスッと中心が定まる感覚になりました。🎯
もちろんこれまでのセッションでのサポートや自身の日々の実践・体験の積み重ねがあってこそのことなのですが、だからこそ感無量でした。

10年以上前からスピリチュアルな知恵や真実を学び、その時々のテーマに合わせてエネルギー的なバックアップを受けてきまして、自身のスピリチュアルな課題をクリアリングして来ましたが、それらが繋がっていきました。

素晴らしいスピリチュアルメンターに出会えたことはほんとうに有り難いことだと、心から思います。
過去の記事にも書いた通り、多くの方にオススメしたいセッションです。
⬇️

以前ご紹介した過去記事も良ければぜひ読んでみてください☺️


今回素晴らしい気づきがあったことは歓びでしたが、もちろんこれで成長がおしまいではないことも自覚しています。
だからこそ
宇宙の恩恵に気づき感謝し、「わたしは大丈夫。本来のわたしは宇宙と等しく、常に愛され幸せで豊かになるようサポートされている。」という内的な安心感の中で日々の生活を過ごし、自らの手でそれを太く強くすると決めて、目醒めの流れを加速させていきます。


♋️wakana♋️

#スピリチュアル
#目醒め
#新たな地球
#風の時代
#瞑想
#ヨガ