見出し画像

【瞑想を生活に取り入れて感じている変化】今この瞬間の選択が大切。

前回の記事⬇️でオススメした瞑想グループセッション。

先月末、同じお友達と2回目を受講しました。
彼女からは、以前から刺激を受けいろんなことを学び合って来ましたが、今回は「今この瞬間の選択が重要」と言うことに気づくことが出来ました。

わたしはその後、瞑想に取り組む意志を変え、それを基に個人セッションにて受け取ったアドバイスをおさらいし、日々を過ごすよう心がけました。
9月に入って今に至るまで、短い期間の中でもこれは宇宙からの導きだなと明らかに分かるような機会がやってきて、魂が望む流れを創り出すことへの歓びやあらゆる恩恵への感謝を噛みしめているところです。

2回の瞑想セッションで学んだことを日常に取り入れ変化したことは、主に
以前より意識がリラックスしていること。
思考の癖や反応、今の状態がより視えるようになって、今どうしたいか?の選び直しがしやすくなったこと。

etc...。

時にはプロからのサポートを得て、一緒に受講した人たちと学んでいけば、より効果は深まります☺️

意志や決意を基に実践することで人生は変わると確信をして、改めて多くの方に伝え拡めたくてシェアしました🔗

瞑想グループセッションかなりオススメです👍
内容などの詳細はやぐちさんのblogご覧ください。⬇️


瞑想を生活に取り入れることで得る恩恵は大きいと思います。

♋️wakana♋️

#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーリング
#瞑想
#目醒め
#新しい地球
#本質の自分
#ヨガ