見出し画像

【やぐちなおとさん瞑想グループセッション】自分の中に眠っていた可能性を引き出していく。

過去幾度とご紹介してきましたスピリチュアルヒーラーやぐちなおとさんのセッション。

”瞑想を人生に取り入れよう。”と決意してから瞑想に取り組み日々の生活に活かすよう過ごし、その後9月末と10月冒頭にご縁ある方と瞑想グループセッションを依頼しました。

前半9月は5名。前回一緒に受けた友達に加えて初参加の方3名。私にとっては、課題だったことに対して新たな自分として向き合った良き鍛錬の場にもなりました。
後半10月の方は6名。
基本的に定員5名なのですが、月イチでお世話になってる地元神奈川県三浦市のお料理教室メンバーで依頼したので、特殊ケースとしてOKいただき神奈川県まで出張してもらいました。
数年間、やすこ先生の指導のもとでマクロビオティックを学んできた仲間だったこともあって、わりと自然体で臨めまして、みんなと調和した場での瞑想がどれだけエネルギーが高く内から溢れる歓びで満たされるのかを体感した素晴らしいセッションでした。

得たこと学んだことはそれぞれ違いましたが、どちらも共通したことは新しいカタチのセッションだったこと。それまでになかった新たな可能性を拓いた体験になりました。

やぐちさんが瞑想の時間はご褒美の時間なんですと言っていたのを聞いて、瞑想(正確に言うと本来の自分を生きること)にさらに取り組み続け進化していこうという意欲が湧いて来ました。

筋トレに取り組めば肉体が磨かれ洗練されていくのと同様、瞑想も日々取り組めば意識が洗練されエネルギーが高まっていくように感じます。その高まったエネルギーで日常を過ごせば確かに人生が変わると思います。

「瞑想で人生が本当に変わる」

やぐちさんのブログ是非読んでみてください。


瞑想のセッション、オススメします🧘‍♀️👍

#スピリチュアル
#瞑想
#目醒め
#新しい地球
#ヨガ
#風の時代