見出し画像

2020年4月から1日も休まずやっていること

2020年4月。
首都圏で緊急事態宣言が出されて、日本中が不安の渦に包まれた頃。
人と人とが会えなくなったとき。⁡

少しでも安心をお届けしたい、と思い「声でメッセージを届けよう」と始めたstand.fmを使った音声配信。⁡

最初は「できるだけ毎日届けよう」程度にしか思っていなかったのですが、聴いてくれた方に「6分で人生が変わる音声」と喜んでもらえたのが嬉しくて、嬉しくて。

半年経って、1年経って、500回・・・そのうち1000回。
そして2023年の終わりで1337回目の配信になります!⁡

文字通り「一日も休むことなく」
盆も正月もコロナで寝込んだときも(笑)
毎日配信を休まず続けて来ました。

仕事も家事もサクサク楽しくこなせるようになる
・時間術
・習慣化のヒント
・日常の中で得た気づき
などを配信しています!

よかったら覗いてみてください(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?