見出し画像

パートナー募集中又は関係改善したい方

風水コンサルテーションで、多いご依頼トップ3は何だと思いますか?お金、仕事、恋愛の3つが圧倒的に多いです。
これは私がコンサルテーションを始めた10年前から変わっていません。

まだ風水を勉強中の頃、当時は横須賀でオーラソーマサロンを営んでいた頃の話です。

リピーターさんに風水の勉強を始めたという話をしたところ、是非やってほしいとのことで、ご自宅にお伺いしました。
30代の女性でここ数年仕事と勉強ばかりで、全然恋愛していないと。
結婚を前提にお付き合いできる人が欲しい、とのことでした。
そして3月初旬にコンサルテーション、5月初旬にスピード婚をした方がいらっしゃるのです。
これには本当に驚きました。
私は彼女にそして夫となられた方にその2か月に起きたことを伺いました。そしてとても納得したのです。

その内容を知りたくはありませんか?

パートナー募集中の方はもちろん、パートナーとの関係性をより良くしたい方にも、是非ご参加いただきたい講座を開催します。
少人数で多くの気付きをお持ち帰りいただきたいので、定員は6名です(残席4)
こちらからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?