見出し画像

原宿タリムでご一緒のヒムカ先生主催のタロットを愛でる会に参加してきました。

タロットを愛でるみなさん

みなさま詳しくて、私は勉強になるばかり。
ファンタジーと思うタロットをもちより、そのタロット愛を語るという趣旨だったのです。
どなたかがおっしゃっていましたが、その人の星座とファンタジー感は一致するのでは?と。
そんな中私が連れて行ったのはこのかた
シュールな世界感が私の中のファンタジーのようです。(太陽、金星水瓶座)

まるで主催者かのように手前を陣取る
挙句のメガジョッキ

水瓶座満月直前の重ダルさも吹き飛ぶ楽しさでした。

第5回開運ツアーはこちらから

お部屋の鑑定、お片付けのサポートはこちら

リピーター様向けライン通話鑑定は公式ラインからどうぞ

キャンドルのご購入はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?