見出し画像

癒しフェスティバルご報告

こちらのイベントに出店致しました。
今回は原宿占い館タリムでご一緒の先生たち、オンラインサロンメンバーの方達、そしてとある学びの会でご一緒の方も名古屋からご参加されたりと、和気あいあい。
ただ感染の予防は大切ということで、エドガーケイシー療法の登場です。
クラッカーに重曹を混ぜ粉砕し食べ、30分後くらいに水をのむ。

これで一杯のめるくらいのやつです(笑)
お仲間の皆さんにも有無を言わせず強制的に食べていただきました。(笑)

みなさん個性的です(笑)
そしてお客様は同業の方が多かった!
だいたいはっきりした手相の方は、組織に属するより自分で仕事したほうが楽ですからね。
次回は8月7日(日)
水道橋ヒーリングマーケット

8月13日(土)
中野未知しるべ

出店致します。
是非遊びに来てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?