見出し画像

American night

なんとも単純なネーミングだけど
フロリダ時代の友人たちとアメリカンなご飯食べながら、当時の思い出話に花を咲かせた夜です。


バッファローウィングス
シュリンプなんたら
コブサラダ
オニオンリング
リブステーキ

まぁ〜ひとつひとつの味が濃いこと濃いこと…。


Uber eatsにて総額¥12000弱


味のこゆ〜いソースに絡まれたバッファローウィングスにこれまた濃厚なランチソースを浸して食べたり
箸休めのコブサラダだってチキンにチーズにベーコンに乗ってイケイケな上に、ハニーマスタードドレッシングがこれまた中毒性のある味わい
リブステーキのあの甘いソースは永遠に変わらない、最早リブを食べてるんだかソースを舐め回しているんだか分からなくなる

グルテンフリーだの低糖質だの、ばかばかしくなる破壊的American foodたち
あぁ、なんだか懐かしいなぁ…

実は先々週から、ゆる〜くグルテンフリーしてたのだけど、今夜で図らずも完全解禁になりましたね(^O^)笑



あんな超暴力的なラインナップをほぼ毎晩深夜0時以降に貪るように食べていた自分が恐ろしい。
たった3年前の出来事だってさ。

でもあの頃は、良くも悪くも欲望に忠実で
やりたいことはとにかくやってみる
それこそ本当に"経験"こそ"価値"だった。


フロリダ就労期から早3年
私は変わったのか、変わらないのか…

なんだか、ありきたりなことで悩んでいるのは
やっぱり今の自分のやりたいこと・方向性に悩んでいるからなのかもしれない。

自分の進んできた道を否定する気はさらさらないけど、だからといって今いる場所に落ち着きたくもない。

あの頃みたいに、小さなことからでも欲望に忠実で生きていけば、また私の心が渇望する道を見つけ出し歩むことができるのかなぁ…

よし、明日こそはスタバのいちごのフラペチーノを飲もう🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?