見出し画像

私のこと。


Bloomdays photo
Bloomdays newbornの
おすぎです。

アパレル店員の傍ら
ニューボーンフォト、マタニティフォト
ファミリーフォトの出張撮影をしてます。

絶対保護者会に着ていけないピンク😂


我が子が生まれてから
写真をいっぱい撮ってあげたいと思い、
福袋に8時間並んで
ミラーレスを買いにいきました(笑)
懐かしい😂

そして
その撮った写真が綺麗にボケ感が出てしまい(笑)
カメラ機器もすごく好きすぎて
写真の世界にどっぷりハマりました。
写真教室に通い、
プラクティカルフォト1級を取得。
その頃からプロ機に変わり📸

最初は主に風景写真がメインでしたが、
今では、ニューボーン、マタニティをメインに
撮影しています。

ニューボーンフォトは
撮影の技術だけでなく、
新生児の接し方や
寝かしつけなど、
特殊で専門的な撮影分野だと
思っています。
実際、私もニューボーンフォト専門の
WSや助産師の方のWSにも参加して
学んでいます。そして、
この技術は1度学んで終わりではなく、
学び続けなければいけないものだとも
感じています。
先日、ニューボーンフォトカレッジの
卒業課題を提出しました✌️

新生児の赤ちゃんの撮影ができることは
ニューボーンフォトグラファーとして
本当に嬉しく、今後ご家族や
生まれた赤ちゃんにとっても
忘れられない記念となります。

そして
一生に残る価値のある撮影
だと思っています。

高いと思うか。
安いと思うか。

それはあなた次第で、
そして、私の写真のクオリティ次第だと
思います。

常にクオリティをあげていけるよう、
今後も努めていきます😊

今回noteを始めたのは
私の思いやHPのインフォメーション等を
こちらにも記載できたらと思ったからです。

さぁ、スタートです🙋🏻‍♀️

☟HP . instergram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?