見出し画像

未来の自分を喜ばせること

何か習慣になっていることが、多い人も少ない人もいる。

小さな一歩をたくさんたくさん重ねて歩く人と、大きく踏み出して一気に突っ走る人と。

積み重ねることが得意な人は、習慣も多い気がする。
長く細く何かと向き合う人もまた。

自分の場合は好きなものだって、趣味だって、いきなりぽんと生まれてがっつりのめりこんで、台風の目が去ったように、関心から外れていく。別のものに移っていく。

習慣をつけるのも、少し苦手。

だけど、何かを続けることで、未来の自分がちょっと嬉しくなるんじゃないかなって思うから、続けてみようと思う。

#毎日日記 #日記 #習慣 #生活 #暮らし #毎日

サポートいただいたものは、noteでの投稿に必ずや還元します!