見出し画像

副業って楽に稼げるの?

私は都内で働く普通のサラリーマンです。
現在は社会人四年目です。
本業でも成績は、おかげさまでぼちぼちの成績を出させていただき、
現在では部下を4人持つ営業部長として頑張っております。

ですが、
大学生時代の時は仮想通貨の投資詐欺にあうなど、120万円借金した大学生です。
今も働いている入社した会社は、月平均残業時間が80時間以上のブラック企業です。
そんな状況ではありますが、副業始めて半年間で20万円の成果を出すことができました。

本当に行動力は大切だと思いました。

私の友人で働きたくない人が多くいる。
それは、それで良いと思うのですが働きたくない本当の理由を話せる人がいない。
結果、働きたくない理由は明確ではない。
何を伝えたいかというと、仕事が嫌いなのではなく自分が今行っていることが嫌いということ。
ですが、ここで勘違いしてはいけない事としては、
副業が簡単に関せげると勘違いしている人。
人からお金をもらうということは、とても大変ということ。
本業だから稼げない、副業だから稼げるという概念がそもそも無い。
本業も副業もお金を貰うということは、1つの事業です。
1円でも稼げたら立派な事業ということを忘れていけない。

副業で簡単に稼げると言っている人は、
皆の見えないところで相当努力をしている人です。
簡単に稼げることは絶対無いのでその手の悪徳商法には騙されないで下さいね!

【良かったらみてください】
なぜ私が今20万円をマネタイズすることができているのかを皆さんにお伝えできればと思います。

画像1

良ければこちら私が書いたブレインになります。
もしご興味があれば割安だと思いますので無料ページだけでも見ていただけたらなと思います。

更新頻度を高めていきたいと思いますので、
気になる方はフォローいただけると幸いです。

若武者の副業日記まだまだ続きます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?