お遊びsongが気に入ってしまった笑

ライブの帰りのバスでの出来事がなんか曲になりそうだなぁと思って歌詞が出来たのでそれっぽい曲をつけて1曲完成しました。なかなか気に入ってしまったのでライブのセットリストに挟んでみようと思ってます。僕自身はじめての詞先曲でなんか勉強になりました。奇跡的にご縁がありましたらご視聴ください⭐️
***
帰りのバス停で
作詞作曲/wakami
ゆれるバスの中席を立とうとした
白髪混じりのおばあちゃん
手提げ袋から幾つかのモノ達が転がる
白髪混じりのおばあちゃん
お先にどうぞお先にどうぞを繰り返す
白髪混じりのおばあちゃん
迷惑かけたねごめんなさいを繰り返す
白髪混じりのおばあちゃん
降りてもなお繰り返す
降りてもなお繰り返す
もう誰も居ないよ
口ぐせなんだね
気をつけて帰ってね
おばあちゃん
***
コメント、スキ喜びます⭐️
***
Twitterはじめました。Follow me⭐️
@OfficialWakami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?