見出し画像

政策の違い

大井川さんと橋本さんの政策の違いがわからず。
誰か教えて欲しいです~。

政策内容を読んでもいい事しか書いてないし、
数字的根拠がどこにあるかわからない。

そうなると、選ぶ基準って人柄や実行力、リーダーシップ、年齢、経験くらいかと。
でも、有権者の多くは候補者に会うわけではないし、議論するわけではないから、興味関心も湧かないのかな。

唯一、数字的な所といえば、橋本さんが公約に鹿行に100面のサッカー場整備すると書いてあるけれども、
オリンピック後どうするんだろう。そして、施設は黒字化するのだろうか。

両候補の犬猫処分は0とあったけれどもどうやるんだろう。

文責:よしくん(30代・社会人)

【Wakamono Go! Go!とは】
茨城県知事選挙におけるさまざまな人々の思いを紡ぎ、若者の投票率を上げるための場。 僕らの生の声を、私たちの率直な思いを、ことばにしてみましょう。 「筑波大学すぐそばのコワーキングプレイス Tsukuba Place Lab」に集った人々から踏み出された一歩です。どなたでも記事を投稿することができます。あなたの次なる一歩、お待ちしております。※ 特定の政治家のみなどを挙げた宣伝活動はご遠慮頂いております。
期日前投票所予定場所一覧
Wakamono Go! Go!への投稿の仕方
連絡先:wakamono.gogo@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?