見出し画像

最初の撮影が2014年11月からだから10年目に突入するNikon D5300

よくもうまあ、使い込んでいるよね。そりゃ他のカメラも欲しくなるわけで。ラバーは外れているし、使い込んでもいる。けど、最初に撮った写真も結構好きなんだよね。そういうのないですか?

不忍池からマンション群を望む

確か単焦点がなかったので、古いフィルムのレンズをマニュアルで撮っていたり、そういう「ちょっと変わった時期」で、それはそれで絵になるなと思ってうきうきしていた。また、新しいカメラを買って変わるのか、買わないを貫くか。いろいろ考えてしまいますね。

この手の植物の質感が好きです

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。