見出し画像

もずく、こども嫌いが妊活 why?

おこんばんわ?は?🌉

もすくの妊活のきっかけ

(今でもこどもは嫌いです。我が子はめちゃくちゃ愛おしいですが💝わかめレベルに親しい人のこどもしか可愛がれないし興味ない!そこそこお値段のするカフェに連れてくるなあ!チッてタイプです☕)


もずくは結婚してすぐに甲状腺疾患見つかりました。

旦那は、私がこども嫌いを知っていて結婚してくれたのですが

おそらくむこうはこども好きだし欲しがっていた(どれくらいの熱量かはわかりません)

疾患がわかった日、泥酔しながら欠陥品でごめんーー!なんてギャんギャん泣いたな⚡

しかもその時、私の親も婦人科の病気になって手術してました(全摘) 色々爆発したんでしょうね

いつでも生めるだろう!こども嫌いだしゆくゆく考えよう!て選べる側じゃないのかあ、、なんて思ってました。

一ヶ月くらいぼーと考えてみて、孫見せれるかわからないし
産めないなら産めないでバリバリ働こうかなあ~その前に試すだけ試そうと思い 妊活START

といった流れです。

授かるまでは三ヶ月ほど。妊娠中は不安しかなくて(金銭面が特に

し!か!も!発育不全で妊娠後期は落ち込みまくりの暗黒期間でハッピーなマタニティライフなんておくれませんでしたよ。

ベビーグッズも買いに行くよ!と急かされるも拒否し続けて無理矢理親に連れていかれた……🛒


妊娠、出産は本当に奇跡❇️です。

医療にも限界があります
正直マタ旅とかあほちゃうか!?なんて思ってしまいます
医療従事者もそんなあほなことするやつ仕事じゃなかったら相手しないよ!!
なんて思うレベル 発育不全になって自分を責めまくりました(持病×動きすぎ)

皆さん後悔のないマタニティライフおくってくださいね

何かおかしいなと思ったらすぐ病院へ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?