見出し画像

ヘルスケアログ2/12&19週(SOXAI ring)

今まさに我が家のお姫様(フレンチブルドッグの女の子)が自分の太ももに顎をおいて寝てくれてます💤
最高のリラクゼーションを提供してくれますよね^_^

2週間前の睡眠スコア
一週間前の睡眠スコア

睡眠時間がスコアに影響大ですね。
最近、飲んで帰った日は、結構浅い眠りになっています。
同年代の40代中盤のみなさんは、いかがですか?

2週前の心拍変動
一週間前の心拍変動

心拍変動は、やっぱり二週間前がいいですね。
ストレスが低めって事です!

明後日からは,春眠暁を覚えずですね!
桜とか明るい雰囲気になりますね^_^
旅立つ人も増えるかもですね。
チャレンジすることは素晴らしいことですので、応援したいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?