見出し画像

約3ヶ月累計100万歩も歩いていた

こんにちは、普段はガルワカでお小遣い稼ぎをしているわかこです
ガルワカに興味がある方はこちらの記事をご確認ください

さて今回は、ダイエットを始めて3ヶ月と少し4月12日に100万歩を達成していました

わたしは普段ウォーキングをするときにはピクミンブルームというアプリを併用しているのですが

達成した内容ごとにバッチを配布してくれて、何日に達成したのかを記録してくれます


2024.4.25現在

コツコツとマイペースに歩いてきましたが、だいたいダイエットを始めて100日なので平均10,000歩を達成していたということですね

歩けない日もあったりしましたが、1万歩以上の日もありましたのでそれが良かったんだと思います

歩くことを継続して、体力がついたような気がするし有酸素運動なので脂肪燃焼になっていると感じます

つぎは250万歩のバッチを目標にして、これからもウォーキングを継続していきたいと思います

では今回は短いですが、このあたりで締めたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?