見出し画像

2022年3月の買い目の説明

お読みいただきありがとうございます

このマガジンに掲載する予定の記事について説明をさせていただきます。
まずは先月までの各月の結果報告です

12月の結果です

1月の結果です

2月の結果です

3月のメインは中山芝2000mです
各年の結果になります

複勝とワイドは結構安定しているかなと思います。三連系もある意味安定していますね、それはそれで使いようがあると思うのであと1頭をうまく選べるものを探してみてもいいですね

続いて阪神ダート2000mです

こちらは単複が中心ですねワイドも買ってもいいかもしれません

最後に阪神芝2000mです

安定性はあまりないですが一発狙いがないのも寂しいのでこちらを選びました。

どちらかといえば堅いものが多くなるかもしれませんがお役にたてるデータが掲載できればと思っていますのでよろしくおねがいします。

馬連一点勝負についてはこちらをご覧ください

倍率を見て購入するかどうかというのを決めることがおススメです。30倍以上、10倍以上、3倍未満あたりが良いのかなと思います。

ご要望や質問はいつでも受け付けておりますので何かあればよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?