見出し画像

イタリアン×ラーメン

(こちらは以前に訪れたお店ですので順番が前後しています)

サロンメンバー巡り75店舗目❗️
千葉県習志野市にある『伊太そば 豚骨イタリアンラーメン』さんに行ってきました😆

画像1

どうやらコチラは番組の企画で、イタリアンレストランから豚骨イタリアンラーメンに転職されたお店の様です。

豚骨イタリアンラーメンってなに🤣⁉️

画像2

店に入ると8席だけのお店で内装はとてもオシャレ。
カルボナーラを注文して、しばらく待ちます😊

画像3

届いたラーメン🍜は独特な見た目✨
果たして美味しいのかな?
ひと口食べると、味は濃いめで僕の好きな味😋
チーズの香りがたまりません❤️

画像4

シメの伊太めしも頂きましたが、コチラもオススメです✌️

一緒に写真を撮ろうかと思いましたが、お忙しそうだったのでやめておきました。

ジェノベーゼもポルチーニも気になる🤩

次回は他の味を食べに行きたいと思います✌️
クラウドファンディングにも挑戦されています
https://camp-fire.jp/projects/view/281693

伊太そば
住所: 千葉県習志野市実籾5-8-8
電話:047-409-8486
営業時間:11:00〜15:00 LO14:30 17:00〜21:00 LO20:30
定休日:月曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12048476/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#千葉 #伊太そば #ラーメン #イタリアン

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。