見出し画像

オールドルーキーズ

サロンメンバー巡り127店舗目❗️
大阪市中央区にある『オールドルーキーズ』にサロンメンバーと行ってきました😆
牧崎綾さんとはだいぶ前から出会ってるのですが、なかなか行くタイミングが合わなくて頓堀シェルターでのヒメジエンズLive終わりでようやく行けました😊

画像1


お店は特徴的な名前のお店が並ぶビルの中に有りました🤣
名前を見ただけでは何の店か判らない物ばかり😵

画像2


店内に入り席に着くとコースターに名前を書いてマイコースターに❣️
次回来店時に出してくれます✨
コレを書いてる時に、自分のサインが有ると良いなーって思いました🤔
#サイン誰か考えてw


立地もサロンメンバーのお店が周りにあるので、飲み足りない人達には二次会の場所に丁度良いかも😊
大阪はやっぱりオモロイな✨


OLD ROOKIES
オールドルーキーズ
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-31日宝キャリアプラザ3階
営業時間:月~土20:00~24:00
定休日:日曜日・祝日・水曜日
WEB:https://oldrookies.info/

誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡り #大阪 #オールドルーキーズ #宗右衛門町 #カラオケ #バー

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。