見出し画像

静岡東部でオフ会

サロンメンバー巡り122店舗目❗️
静岡県沼津市にある『そばの実 千の松』さんでオフ会をしてきました😆

画像1

元々別荘だったというコチラのお店は、内装から外観までこだわった造り✨

画像2

早めに着いたので、写真を撮らせていただいてサロンメンバー巡りの名刺をお渡ししました😊
なんと122の、1月22日が誕生日なんですって😵
最近では偶然が重なり過ぎているので鳥肌が立った❗️

画像5

次々とサロンメンバーさんが合流して、気が付けば凄い数に♪
皆んな精力的でめちゃくちゃ良い❗️
静岡東部が1番盛り上がってるんちゃうか🤣
中部・西部負けてられんぞ❗️

画像4

計算の出来ない受付嬢に、動画編集されてる方。
家具を仕入れている人などなど面白い人ばかりやった😆✨
子供達も気兼ねなく参加できるこういった空間が素敵❣️
めっちゃ良い❗️

石橋さんに了承をいただいて、静岡東部のオフ会場所としてこれからこのお店を使わせていただける事になりました👍
皆さん宜しくお願いします😊

静岡東部のオフ会は『千の松』さん。
静岡中部のオフ会は『静岡キャンディ予定地』
西部も準備していきます❣️

この日はお蕎麦が出なかったので、改めてお蕎麦を食べに来ますね😆✨

画像3

この数日後早くも再来店🤣

早くココの蕎麦が食べたかったんです😁

お店に来店すると平日だと言うのにお客様でいっぱい❗️
たまたま来てらっしゃった斉藤 愛さんご夫婦と相席させていただきました😊

大木 有紀さんから愛さんの事は聞いていたのですが、まさかこんなスグに会う事になるなんて😆

画像6

オススメの二色蕎麦と蕎麦がきを頂きました😋
蕎麦がきはモッチリ。
突き立てのお餅の様です✨

蕎麦はコシがあって好きなタイプ❣️
しかも後に出された黒は更に蕎麦の香りが強くて、出される順番も素敵✨
さすが石橋大徳さんやるなぁ😍

食べていると他のサロンメンバーさんも合流✨
待ち合わせ場所みたい😆
最後の締めのプリンもカラメル多めで美味い😋
次は他のサイドメニューを食べに来ないとな🥰


そばの実 千の松
住所:静岡県沼津市千本郷林1907-8-14
電話:055-957-7070
営業時間:11:00~14:30 17:00~19:30(要予約)
定休日:月曜日・第3火曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22034075/

誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡り #沼津 #蕎麦 #千の松

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。