外部イベント

マルシェの中で出店を出して、事業所の認知を広げようとチャレンジしました。
スタッフと一緒に。

いままでこういった外で呼び込んだり、チラシを配ったりしたことがなく、そしてスタッフもしたことがなかったので、受け身状態です。

それでも、チラシを持って行ってくれる方、話をしてくれる方もいらっしゃいました。

知らなかったと話される方が多く、まだまだ周知不足を実感して、より周知に力を入れなくてはと思ったイベントの日でした。


出店を楽しんでくれた方もお話をしてくれた方も楽しんでくれて、来たいって言ってくれる方もいて。

イベントをやってよかったと思っていました。

けれど……事業所まではやっぱり足を運んでもらえず。

運びたくなるような決定打を打たなかったこちらの落ち度。
その決定打を探す日々が続きます。

チラシにお試し券をつけて配布

試してもらえば良さをわかってもらえるのではないか。
そう思ってチラシにお試し券をつけて配布してまわりました。

見学に来られた方にも渡して、いいですねって声も頂いたのですが。

残念なことに、そのお試し券を使ってもらうまでには至りません。


お試しでも利用してもらいたい。
その思いがどんどんと膨らみ、そうしてもらうためにはどうすればいいか悩ませる日々が続きました。


→続き<Googleビジネス
 ←前の記事<二転三転した融資


応援頂けたら、嬉しいです。 いただいたサポートは事業継続へ使わせていただき、逃走しそうなやる気を捕獲していきます。