内部イベント

夏になると、外部で行うイベントはほとんどが自治会が行う夏祭りがメインになります。

自治会に入っていないので、とびこめません。
ゆえに内部イベントを行うことにしました。

事業所まで足を運んでもらえるように考えました。

前回3月に行った内部イベントでは、チラシ200枚程度配布であまり来ず。
なので、今回は800枚配布しました。
それから会員になってくれた方にメールでご案内を送り、無料で登録できるイベント告知サイトに手当たり次第掲載してもらいました。

結果……

5組来てくれました。

前回と比べると、大きな一歩。
ただ、ここから普段の利用まではなかなかつながらなかったのが悔やまれます。
頑張れ自分の営業力。
ということで、課題も盛りだくさんでした。主に自分に。

また、反省で、どこで知ってきてくれたのかアンケートを取った方がよかったと出て、次回に生かそうと思いました。

そんなこんなで内部イベントは終了。
夏の間は、こういった内部イベントを行って周知を広げていこうと動き中。


←次の記事<>
  →前の記事<気持ちだけ浮上


応援頂けたら、嬉しいです。 いただいたサポートは事業継続へ使わせていただき、逃走しそうなやる気を捕獲していきます。