見出し画像

味わい深く愛深く


こんばんは。

今日は不動産の管理会社の方がお歳暮持ってご挨拶に来てくださいました。

これからの入居に向けて対策などいろいろ情報いただいてありがたい。
経費使わないと税金に取られるし、改修となるとそこそこ資金がいるし、バランス取りながらローン、税金に負けない経営を❗️

お掃除し甲斐あり‼️

物件を一緒に見に行って『ゴミ一つ落ちてないですね〜』
『業者を入れてない物件でこれだけ綺麗なのは珍しい』と言ってくださいました。
昨日のガチお掃除が功を奏しました❣️

味わい深い

とにかく愛が深いのです❤️
この物件が好きで好きで堪らないのです。
私の夢はヨーロッパの建築みたく
年を経るごとに味わい深い物件にしたいのです。
なかなか難しいですけどね💦
でも、好きこそ気づくこともあるし、大事にしていこうと思います❗️

味わい深いお酒

最近好きなものに日本酒があります。どれを取っても唯一無二の味わい❗️
まるで人生のよう。それぞれに味わい深い‼️
中でも新政🍶
なかなか手に入らないお酒ですが、好き好きと言い続けてたら、珍しいお酒いただきました♪

好きが大事❤️

好きを通すのって大事だと思うんです。思い続けていたら協力してくれる人が現れたり、ひょんなことでうまくいくことも!
これは半世紀生きた経験からなので確信あり‼️
諦めずに好きを通しましょう‼️
他人に迷惑かけない程度にですけどね。

私はこれからも好きを極めていこうと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?