見出し画像

言霊

根っこちょーネガティブな私が1週間。
“言霊”とか言うやつを信じてみた。

私ならできる。
大丈夫。
まじ最強やから。
って
とにかく言い聞かせまくってみた。

とにかく自信は無いし不安だから出来るとこまでは追い込みたいし。

でも最終的には誰でもなくて自分の人生だから
自分でしかなくて。

自分を信じるしかなくて。

とにかくとにかく、私は出来る。
私は最強だから。って言い聞かせた。

でもね、
すると何か分からんけどフツフツするの。

あれ、私できるかもって。
私最強やし?
って笑笑

まじ、言霊ってすごいかも。
言霊教えてくれてありがとう

言葉を口にすること。
言葉は凶器にもなるけど力にもなるんだぞ
だから言葉って好き。

しゃ、
私ならできる。
私最強。
私偉すぎ。

みんな生きてて偉すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?