見出し画像

久しぶりの感覚

気づけば動けなくなってた。
何もしたくないわけじゃない。
やる気はあるからこそ頭はフル回転
なのに身体は動かない。

ふとした瞬間我に戻った
愉しまないでどうする。

気づけば「やりたい」が
「やらなければいけない」になって
楽しいがプレッシャーに変わって
追ってたはずのものに追われ
しんどくなってた。

愉しまないでどうする。

自分が嫌いになると
心に余裕がなくなると
言葉もネガティヴになるし
それは表情にも体にもそして何より大切な人へも伝わってく。

私の人生生きないでどうする。

今日も私は
私の人生を私が生きるんです。
愉しく
心躍る方向に
心と身体のバランスを取るのはやっぱり難しいけど全て自分次第。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?