見出し画像

おしゃカフェのパンケーキより、マリールゥのパンケーキミックスが好きだ。


小さなお子さんから大人まで、安心して食べられるマリールゥのパンケーキミックスが最高だというお話です。


パンケーキ好きな方、お願いです。ちょろっと覗いてみてください!(回し者ではなくただのイチファン。)

出会いはパーソナルトレーニングのお客様から頂いたことがきっかけ。なんとなくお家で作って一口食べたらびっくり仰天ウマーーーー!

シロップもなにもつけないで食べました。私のパンケーキに対する概念が覆された瞬間だったな。。。



マリールゥさんのHPには、こう書かれています。




私たちが食べたかったのは

素材の風味がしっかりと味わえて

甘すぎず食事としても楽しむことができる

シンプルなパンケーキ

できるかぎりカラダに負担が少なくて

もちろんとびっきりにおいしいパンケーキ




まさに私が求めていた最高のパンケーキミックスなんです。

「もちろんとびっきりにおいしい」

んーーーー間違いない!!!


市販のパンケーキミックスやホットケーキミックスとは、風味も食感も断然違う。本当に少しの油だけで焼けちゃいます。

小麦粉ではなく玄米粉を使用した「いなほパンケーキ」なんてのも。お砂糖不使用!


やっぱり人のためを想うモノづくりって、愛が感じられて素敵だなぁ。

そういった生産者の方がもっと増えて欲しいし、応援したいです。


オンラインストアよりお取り寄せできます。ぜひ一度食べて欲しいな。

大切な人との素敵なおうち時間にいかがでしょうか。


今日は、ただただ愛してやまないパンケーキミックスのご紹介でした。🥞🥞🥞






記事作成のお供に使わせていただきます・・・!