見出し画像

土曜日 それはサラリーマンにとっての唯一の安寧

土曜日ですね。
もう12時だけど。

いや、寝てたわけじゃないんです。朝からテニススクールの体験に行ってたんです。ちょっと意識高いでしょ。
普段は寝てるけども。
フォロワーもいないのに語り口調なのキモいですね。

さて土曜日だけは仕事のことを考えずに羽を伸ばせる唯一の曜日ですね。この日だけは思いっきりやりたい事できるぜ
。APEXやりたい。ダブハン取りたいし。

日曜日は、もうお風呂の中とか明日の仕事どうしようか整理してる自分がいますね。
そんな自分が嫌で明日の仕事はサボろうとか思ったりするわけです。

もし週休3日になったなら仕事の事を考えずにすむのが2日になります。単純に2倍ですからめちゃでかいすね。週休3日にしてくれればいいのに。
そしたら仕事の密度も高くなって効率的だと福沢諭吉とかあの辺の偉い人が言ってた気がします。

ま、いいや。APEXやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?