今月の宙予報・新年特別号【12星座占い】2021/1/20~2/18
今月も宙予報をお読みいただきありがとうございます。
新年早々に緊急事態宣言が再発令され、不安になることもあると思います。でも、こんな時だからこそ未来を信じて気持ちを落とさないように過ごすことが大事ですね。
ということで、今年最初の月報もまたまた特別号
テーマは「宇宙を味方につけて自分らしい未来を創ろう」です!
これまで、木星・土星が水瓶座入りすると大変厳しい変革の時期に入るとお伝えしてきましたが、今が谷底ならばこれから上がっていくということ。ならばこのタイミングを逃す手はありません!
土星は一つのサインに約2年半滞在するので、2023年の3月までは水瓶座に滞在して、新しい時代にそぐわないものを削り取りながら社会システムを再構築していきますが、木星は一つのサインを1年で巡るため、今年中に魚座へ抜けていきます。
木星は人々が未来を信じる力や、ものごとを拡大発展させていくことから幸運の星と呼ばれる天体で、魚座の支配星。2019年12月の山羊座入り以降パワーダウンしていた木星が、ようやくパワーを発揮出来るようになっていきますから、ぜひともこの機運を掴んでいきましょう。
*
今後の四季図の流れから見ると、社会全体が本格的に復興していくのはまだ少し先になりそうですが、3月の春分図ではアセンダントが対人との交流や外交を指し示す天秤座へと変わり、5〜7月には木星が魚座入りすることから、「とにもかくにも前を向いていこうじゃないか!」という未来への勇気と希望が私たちにも湧いてくることが予想されます。
時期的に、ワクチンの接種が進むのか?はたまたオリンピック開催が決まるのか?どうなるでしょうね。
◇
【新年特集】
宇宙を味方につけて自分らしい未来を創ろう!
今回は幸運の星、木星を味方につける方法についてご説明していきます。
ここから先は
¥ 550
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?