今週の宙予報「自分の人生の主役は自分。センターを取り戻せ!」

台風も過ぎ去り夏本番!
今週は宙もいい感じに回復してきますから、空気熱々、気分上々の一週間になりそうです!!

ただ、天体の動きと気象もシンクロしていますので、くれぐれも熱中症などの体調管理に気を付けてくださいね。

さて今週は、7/28に金星が獅子座入りしてスタート。8/1は獅子座で新月が起こり、7/8~逆行していた水星もようやく順行に戻ります。

これに伴い、既に「なんか楽しい!」という気分になっている人もいると思いますが、月も獅子座入りする7/31の水曜頃を境にさらに空気が変わってくるので、この7月絶不調だった人も、なんとなく調子が上がらなかった人も、気分が後ろ向きだったり、前に進めない感じだった人も、おおむね「ま、いいか。なるようになる!」といった感じに。

『自己肯定』のサインである獅子座がキーになる一週間ですから、今週は自分で自分を認めて、自身を愛しむこと。自分自身を楽しむことが大事!

そして、誰かに否定されたって、みんなに「いいね」なんてしてもらわなくたって、そんなの関係な〜い!「私はこう思うの!」「これが自分!」と言えれば今週はOKです。

自分の人生の中心は自分ですから、いつも自分の人生の『主役の座』を誰かに譲ってしまってる人は取り戻しましょうね。


そんな今週の幸運の鍵は

つべこべ言わない!

自分らしく!!


大切なのは誰かの常識ではなく、自分の創造性です。携帯ばかり見ている人は、たまには携帯をoffして生活してみてはいかがでしょうか。

それでは、良き一週間となりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?