見出し画像

今週宙予報「秋がくるぞー!」

さて、今日は獅子座の新月!
しかも真昼の11:42に新月!

もっと仕事で活躍したい!
もっと社会に出たい!
もっと、もっと、我が道を生きたい!!

という方には最適の新月。
ぜひこの未来を作り出す太陽の力を使って、新しいことを始めたり、目標を掲げたり、自分のアピールをしてみてくださいね。


ただ、この暑さでお疲れ気味の人、書く気にならないnoterのみなさま、クリエイターの方々には、この、「強」「重」「熱」な新月のエネルギーはちょっと使いずらいかもしれませんが。。

そんな方々が動けるようになってくるのは8/20から!

水星が乙女座入りし、約2か月半ぶりにコンディションが上がってくるので、どうにもこうにも作品や現場のクオリティが粗い、筆が進まない、描けない、言葉が出ない、大味、、という感じだったなら、ようやくスムーズに手や口が動くようになってきます。

だから、今日の新月から動けなくたって大丈夫。
だから、だから、目標はど〜んと!自分のことはバ〜ンと!アピールはしておきましょう!
せっかく新月ですから。

*

8/23には太陽も乙女座入りするので、日曜以降は痛んだ髪の毛や肌が急に気になりだしたり、身の回りの夏っぽいものが色あせて見えたり、秋の雰囲気が漂いはじめるように。

とはいえ、まだまだ暑いですし、8/25までは火星と土星がどんどん強い角度になっていきますので、オーバーワークや予定の詰め過ぎにはご注意を!

ずつと続けていきたいことは、継続できるように調整していきましょう。


それでは今週も良き週になりますように!

【告知】次回の月予報は、8/23の0:30公開です。
9月はいよいよ火星の逆行が始まるので、今までやるべきなにのやらないできたことがある人は「もう、やりなさいっ!」と背中を押されちゃうかも。。

逆行天体も多いので、今年一番の大事な振り返りの時期になるかもしれません。

ぜひお読みになってみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?