見出し画像

わたしの好きな場所

わたしの在宅デスクです。
ワンルームアパートの洗面所。

洗面台の脇にパソコンとお茶を置いて、折りたたみ式の脚立の上に座って仕事をしています。

細長い小窓をあけておくとサラサラと風が通り抜けて気持ちいいです。

リビングでダーリンが仕事をして、わたしは洗面所で仕事をするのがいつものパターンなんだけど、
このあいだわたしがリビングでオンラインミーティングをしているあいだ、珍しくダーリンが洗面所オフィスにこもっていました。

ミーティングが終わってそっとドアをあけると、そよ風にふかれてスヤスヤ眠っていました。

わかるよ、洗面所オフィスいいよね。

飾り気のないただの洗面所だけど、なんだか居心地がいいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?